初めまして♡

現在私は旦那とは一緒にいません🤗
大金を捨てて、彼から脱走しました。
ここにはいいことばかり書いて居ますが、
夫チェックがあり、事実はかけませんでした。
とりあえず、せっかく書いたので残して居ます。笑
写真や動画も抜いたりしたので
歯抜けみたいなページがありますが、
ご了承ください🙇‍♀️

ドイツに住むことになったなれそめから

記録がてらブログを始めたいと思います。

まだ試行錯誤中なのでなかなか

上手く編集ができませんが

徐々に成長していく予定なのでよろしくお願いします。

さて、私たちのお話なのですが、

国際結婚組です。

主人はトルコ系ドイツ人(生まれも育ちもドイツ)。私は香川県生まれ(大人になってからは大阪に14年)の日本人です。

2020年2月に滑り込みセーフで(コロナロックダウン前)

ドイツにきました。こちらに来てから驚くことは

たくさんありますが、結婚手続きに関しても驚かされました。

フレッシュな情報なのでたくさん書きたいことはあるのですが、

初めましてがあまり長くなると嫌なので

またそのあたりも改めて記事にしたいと思います(^^

本題に戻りますが、私たちは夫婦共々1988年生まれ32歳(2021.03現在)。

六月生まれと九月生まれです。

共通の趣味は旅行。主人はサッカー。

私はちょこちょこ何か新しいことばかり試しては辞めちゃう器用貧乏な奴です。

主人は場所にとらわれないお仕事なので

年の1/3~半分は旅行に。が理想ですが

昨年からコロナパンデミーだし私も語学学校があるので行けるところは限られているのですが、

ロックダウンの状況や隙間を見ながら

各地ウロウロしています。

コロナでどこにも行けなくてもどかしい方にも少しでも旅気分を楽しんでいただけたら幸いです♪

私たちの旅行記から、ドイツ生活で私の驚いたこと面白いこと、

国際カップルならではのお話など

残していければいいなぁと思っています。

よろしくお願いします(^^♪

1 COMMENT

DannyBes

BTC may be the latest or last chance to get rich in this era. It will reach $200000 next year or the next year.

Think about only $2 a few years ago. Come to the world’s largest and safest virtual currency exchange to reduce the handling fee. Don’t miss the most important opportunity in life

https://hi.switchy.io/5dyf

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です